プロフィール
ロボット教室島尻やえせ校
ロボット教室島尻やえせ校
2018年9月に島尻やえせ教室をオープン。
男の子3人の子育て中で、ロボット教室を探したけど近くにはなく、地元の子たちと一緒に楽しむために一念発起して開校しました!
子どもたちの自由な発想をリアルにしていきたいです!

本校のカリキュラムはヒューマンアカデミー ロボット教室の内容に沿って行われています。
https://kids.athuman.com/robo/CI/
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年01月09日

1月のスケジュール

明けましておめでとうございます。

すっかり新年の更新が遅くなってしまいましたが
年明けから体験会開催しております!

チラシ表

また成人式の祝日もありますので
なかなか日常の生活に気分がリセットしにくいですが
新しい年を楽しんでいきたいですね。


今年度内のスケジュールが出ました。
(1月分遅くなって申し訳ないです)
1-3

宜しくお願いいたします!


今年もたくさんの子どもたちの笑顔とアイデアに出会えるように
頑張りたいと思います!


同じカテゴリー(開講日)の記事
12月の開講予定
12月の開講予定(2018-11-29 14:30)

Posted by ロボット教室島尻やえせ校 at 16:34│Comments(0)開講日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。